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car management Concierge

トータルカーサポート

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車両に関わるスポットカーサポート業務を毎月サポートするサービスです。

深く広い知識が必要なため最も管理が難しい「車両管理」業務は、必要不可欠ではあるものの時間もコストもかかり、車両の所有者にとって手間のかかるノンコア業務です。弊社のトータルカーサポートサービスは、車両に関わる主要業務のみに特化した車両BPOサービスです。

 

01 トータルカーサポートの内容

・車両情報管理
車検証に掲載されている情報や、お客様が個別に管理したい情報を閲覧できるよう情報メンテナンスを行います。

・契約情報管理
リース、メンテナンス、保険契約の情報を閲覧できるよう情報メンテナンスを行います。

・リース業務代行
事前に決めた各種基準をベースに、リース見積書の一括取得を行います。

・整備業務代行
スケジュール点検や定期点検、車検対象車両一覧を作成しご案内します。

・保険業務代行
最も良い保険プランをご提案します。また、事故解決に向けた交渉の支援を行ない、事故進捗状況についてフォローします。

・給油カード手配業務代行
給油カードの追加・変更・返却等の日常管理業務の代行手続きを行います。

・ETCカード手配業務代行
ETCカードの追加・変更・返却等の日常管理業務の代行手続きを行います。

< MORE >  スポットカーサポートの詳細はこちら 

02 トータルカーサポートの特徴

メリット1. コストの削減
・業務プロセスの見直しを行い、プロのスタッフが効率的に業務を行うことでトータル的なコストダウンが期待できます。

メリット2. 社内での車両管理業務が省略化できる
・窓口を一本化することで、車両に関わる様々な情報の一元管理ができます。社内での車両管理業務が軽減することで管理業務のスリム化が行え、コア業務への集中が出来るようになります。

メリット3. 専門家による効率的な業務へと見直しが行える
・継続的な業務の改善・管理業務プロセスを最適化し、効率的で精度の高い業務運営を行えます。プロに任せることで、法令改正への対応や、新技術・サービスの導入など、リスクの高い専門的な業務も都度スピーディに行うことができます。

メリット4. メンテナンスの充実で安全性を確保
・定期的なメンテナンス・点検作業を行うことで、常に安全性を確保し、車検切れも防ぐことが可能です。

03 申込の流れ
Step1. お問合せよりご連絡ください。
Step2. ヒアリングをさせていただき、お見積りを提出させていただきます。 
Step3. ご契約

Step4. トータルカーサポートサービスのご提供